人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Unknown Green-

unknwngrn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

拝啓イチローさん

特にタイトルには意味はありませんが、
イチローさん、8年連続200本安打おめでとうございます!!
一度(98年ぐらい??)見たのでもう知り合いのようなものです^^
いやーすげっ。

テンションも上がったので空っぽの20cubeで遊びました。

なんて難しいんだ石組み。
山谷石withその辺の石です。
固まって同じような石が、若干山谷石に似たものが落ちていたので拾い集めました。
拝啓イチローさん_c0159871_2322824.jpg


何を表現したいか分からないよ、お前さん。
拝啓イチローさん_c0159871_23221949.jpg


楽しいですね、練習。それと難しい。
しばらく遊びたいですが、なんせ水槽が小さい。。。
charmさんで90cm水槽をクリックしたくなりました。
5畳半のどこに置くんやい^^;

台風の影響が出ておられる方もいらっしゃるかと思いますが、十分お気をつけを。

拝啓イチローさん_c0159871_23223213.jpg


こっちにも来るか!?と警戒していたら、この夕焼け。

き、綺麗じゃん。(ウエディングドレスを着た彼女を見たときの彼氏風w)

by redstriipe | 2008-09-18 23:38 | 自主練


<< walk in nature      初トリミング >>