-Unknown Green-

unknwngrn.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:sonota( 4 )


2008年 10月 17日

レイコン2008

遅ればせながら買いました、黄緑の本。

皆さんと感想は一緒だと思います。

c0159871_2351686.jpg


4位の方の作品が素晴らしいと思いました。
奥行きが半端ないですね。

でも、ヤワラゼニゴケとハイゴケって。
ハイゴケはテラとかで使うあれですよね??
ヤワラゼニゴケは??
謎です・・・。

にしてもこの本は本当に参考になります。
こんなに緑があれば視力も幾分上昇した気にもなりますw

あと64位の方の作品も好きです。
神聖というか、荘厳というか。
渋いです。カッケー。

実は30normalの大きい方の流木を抜いたんですけど、
写真も撮ったんですけど、けど。。。
とても載せる気にはなれませんでした。
勉強します^^;
[PR]

by redstriipe | 2008-10-17 23:17 | sonota
2008年 09月 26日

あわや、あわわ

実は僕、エセ肥後もっこすです。
今まで黙っていてスイマセン。

今日から10日ほどホームに戻ります。

只今空港でケータイからの投稿です。

あー焦った。
寝坊しまたした。

水槽大丈夫かなぁ。


コメントありがとうございます。
コメレス少し遅れます。
実家のネット環境は皆無ですorz

アクアショップ巡りに励んできます!
あっデジカメ忘れた…orz
[PR]

by redstriipe | 2008-09-26 11:30 | sonota
2008年 08月 10日

自然から学ぶ

キャンプに行きました^^
山にはしゃぎに行きました。
自然と言えばネイチャー、ネイチャーと言えばアクア!!
学ばなければ!!
c0159871_025727.jpg

何だこのコケは!?



c0159871_0261794.jpg

何だこのシダは!?



c0159871_0273797.jpg

えっ、ミクロナロー!?



c0159871_0292250.jpg

根っこに息づく命!!



c0159871_033465.jpg

レイアウトの参考に!?


c0159871_0351153.jpg

突き抜ける青!!コレもネイチャー!!



c0159871_0361980.jpg

目指します・・・^^
[PR]

by redstriipe | 2008-08-10 00:38 | sonota
2008年 08月 05日

TEAM2009!!!

参加します^^;
ミツダさんのブログは皆さんご覧になっているので知っていると思います、TEAM2009。
何やら凄いムーブメントです。

参加を決意したのは自分の水槽を眺めてからです。
<自然をこの箱に収めたい>
そう思って始めた水草水槽も、納得のいくものはまだ出来ていません。
自然観を出すのもスキルが無ければダメだなって思ったんです。

ミツダさんのお誘いもあり、チャンスだと、今だと思い手を挙げました。
今日は僕のアクア元年です!!

TEAM2009の皆さん!!
宜しくお願いします。
皆さんの有り余っているスキルの端っこから少しづつ学んでいきたいと思います。
どうかどうか。。。こんな下手な大学生、今時探してもいませんw
ウソです、スイマセン。
あ~今からドキドキです。
ソワソワしてブログにからブログへ、僕はターザンですw

そろそろ止めないと仲間外れにされかねないので止めます。

よし、頑張るぞv
[PR]

by redstriipe | 2008-08-05 01:29 | sonota