2008年 10月 22日

パールグラス、再び

始めに。
監督さん、ZEROさん、saiさん、shinさん、

チャーコン受賞おめでとうございます!!

自分の事のように嬉しいです^^

ということで、

c0159871_2245668.jpg


またまた弄ってしまいました;
チャーコンで皆さんが受賞されていたので。
右側にパールグラスを植えました。
リベンジです^^
差し戻してパールの森を作りたいです。

ラトナギリは以外に増えていましたよ。
惜しいですが、短く切って差し戻して左奥に植えました。
立ち上がると思うので後ろに^^;
左手前はエビスペースにしようと思っています。

色々弄りましたがもうコレでいきます。

あ、でかい石は流木の浮き防止です。

c0159871_2293226.jpg


あと、モス。
いつもと違うところで買いましたが、質が違う気が。
水上葉??

c0159871_2295059.jpg

[PR]

by redstriipe | 2008-10-22 22:24 | 30normal


<< 順調!?      ん~ >>