人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Unknown Green-

unknwngrn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

walk in nature

僕は森を歩いた。
静かな森は僕たちを優しく迎え入れてくれた。

walk in nature_c0159871_1914683.jpg


もう秋の気配がしてる。

walk in nature_c0159871_1974424.jpg


そんな季節の足音を感じながら、僕たちはその音を聞き逃さないように話すことなく歩いた。
先へ進むと泉を発見した。
記念写真を撮ろう。今日の思い出に。

walk in nature_c0159871_197618.jpg


失礼しました(爆)

昨日ホームセンターに行ったら、ZEROさんがミニMでやってたことを思い出し、やっちゃいましたw
楽しい^^

walk in nature_c0159871_19151895.jpg


植えたのは、ネフロレピスとミューレンベキアです。
ネフロレピスはシダらしいです。
ホームセンターに行ったら、丁度同じように水槽でやっていたので詳細を詳しく聞いてきました。
マスターソイルで出来ると言っていたので、余っていたマスターソイルとスーパーミリオンAを入れて作りました。
スーパーミリオンAは「水はけの悪いところでもダイジョウブ!!」が売りらしいです。

もうちょっと右の石の露出度を上げたほうがいいかな。

walk in nature_c0159871_1932719.jpg






youtubeが貼れるとの事なので。
The CABというバンドです。
Panic! at the disco以来の大物の予感です。



アクアブロガーの皆さんの中にRock好きな方がいたらいいなぁ。。。

by redstriipe | 2008-09-20 19:56 | 20cube-neo


<< コケ      拝啓イチローさん >>