-Unknown Green-

unknwngrn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

wakuwaku to blue

でん!
c0159871_051596.jpg


買いましたー。届きましたー。

実は30cubeのレイアウトが気に入らないのでモデルチェンジを図るべく、買いました。
いやー、見て見て。
でん!
c0159871_051341.jpg


山谷石です^^
化粧砂を使ったレイアウトにしたい&高低差と奥行きのあるレイアウトにしたくて購入したんです。

ブライトサンドが無かったのでブランコにしました。
以外に粒が粗めだこと。
使っている方をあまり見かけないので、レビューも含めて使いたいなと。

c0159871_0515496.jpg


石が丸っこくてかわいいです^^
丁度良い大きさかも。シメシメです。


でも、この後、一緒に買った<AJ vol.148>を呼んでブルーになっちゃいました。

「ミニ水槽をマジメに考える」

天野さんスゴスギ。ホゼさんヤバスギ。何者。
明確なビジョンを持ってやっていらっしゃって感心しまくりですよ;



とまぁ話は変わり・・・
20cube!
シャワーパイプを外し、換水しながら経過を見ていくことにしました。
消えろー 消えろー =3
[PR]

by redstriipe | 2008-07-31 01:12 | 30cube


<< hige~      黒髭危機一髪・・・ >>