2008年 11月 02日

順調!?

更新が少し途絶えました。
ネタ切れですよ。。。

そうしている間にも水草はゆっくり生長しているわけで。

ラトナギリ
c0159871_2256253.jpg


と、パールグラス
c0159871_2256398.jpg



目立ったコケは今のところ無く、パールグラスも馴染んできたようで生長しだしました^^
ただ、ラトナギリは正面からより、横から見た方が綺麗に葉が見えます^^;
後ろに向かって這っている気がorz

あと気が付いた点を。
今、エビ導入を考えてCO2は添加していないのですが(ボトルは写っていますが;)、
ラトナギリはその場合、斜め気味に植えた方が這ってくれる気がしました。
感覚的に常識ですかね(汗;
一概にこうだとは言えないですが、そう思ったので。

どっちも上手く育ってくれるように、日々観察・考察ですね^^
[PR]

by redstriipe | 2008-11-02 23:08 | 30normal


<< イェビ!!      パールグラス、再び >>